dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同意したと思ってても後のケアが悪ければひっくり返るらしいですね。
だから女との性行為自体が人生の大きなリスクにこれからの時代はなりますがそれほどの価値は性行為にないですよね?
つまり私はこれからリスク回避で性行為をやらないてのがスタンダードになるので非モテでできてなくてもモテないからではなくリスク回避と言い張っとけばバカにされなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • は?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 08:08
  • 違いますよ、そもそもやらないんだからケアもへったくれもない

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 09:05
  • いや、令和のこれからは素人も危ないでしょう。例えば社内でやって、後で騒がれたら会社辞める羽目になりますね。
    だからもうやりません。モテないのではなくあえてやりません女いりません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 09:07
  • 何年後かにひっくり返されますね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 09:07

A 回答 (7件)

「それほどの価値は性行為にないですよね?」


人によって変わりますね。

「私はこれからリスク回避で性行為をやらないてのがスタンダードになる」
その人によって「したいと思う欲求と背負うリスクとの折り合い」になると思いますね。
メンタリストDaiGoいわく人間は色恋や性的な報酬が絡むと判断力がダダ下がりし知能もチンパンジー並みに低下するそうですので、リスク回避を優先する人間がどれだけ出るか…だと思います。
性行為よりも大切なもの、快感が得られる趣味・生きがいを持つ人には性行為の優先順位も大したことないでしょうけど。

「非モテでできてなくてもモテないからではなくリスク回避と言い張っとけばバカにされなくなりますか?」
う~ん、、質問者さんの周りにどんな人がいるのか分かりませんが、たぶん性行為経験の有無を持ち出してバカにしてくる輩は「モテない」ことがイジりの燃料なんです。
バカにされたくない、というのが質問をした目的であれば
モ テ に 関 す る 話 を し な い ・ 応 じ な い
性 行 為 の 経 験 に つ い て の 話 に 乗 ら な い
のが一番かと思います。
それ系の話振られてもシカトしてください。
自分からわざわざイジメられに行く必要ありません。

女と性行為できない理由を人前で言う機会ってそんなにあります?
『性行為できない理由』を口に出して言わなくてはならないシチュエーションが想像できませんが、もし言わなくてはならないコミュニティに所属されているのであれば即離脱することをオススメします。
どう考えてもDQNというか、デリカシーのない下品な人間の集まりなので。
まずご自身を大切にしてください。
居もしないカノジョのケア云々の前にまず自分のケアっすよ。
美味しい物でも食べて、面白い映画でも見て楽しく過ごしてください。
    • good
    • 1

ぼくのは大きいです。

そんで相手の女性はいつも
あんあんいいながら激しくいくんです。
りすくなんてありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

しなくていい

    • good
    • 1

そんなの有名人だけじゃないですか。


モテない男のいいわけですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おう、責任感ないひとはやらないでくれ…。


女性側は男性に体預けることになるし、そこで望まない妊娠をしてしまう可能性があり、もっとリスク高いからね、行為中も、その後の事も無責任なやつはあかんよ。

ってか、あなたの言うリスク回避って、なんかよけいバカにされそうだけど大丈夫なん?
ある意味、女性のケアはしないです宣言じゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

つまらない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。


バカにされることはありませんよ。
ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A