プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛していて
同じ部署のスタッフから
周りは皆知ってるからと言われ
その場合
周りは彼にもそのことを確認してる可能性は高いですか?

彼氏からはっきり理由を言われないまま明らかに避けられてます

しばらく連絡とらない
かかわらないべきですか?
直接は聞いてません

A 回答 (2件)

2回目です



1つ気になるのが、注意されただけで、貴女からのラインも未読しますかね?

注意されたことで、貴女への気持ちが一気に冷めたのかもしれません
我に返ったというか…

未読無視なのか
通知を非表示にしているかもしれませんね

他の方法での連絡方法は、ないのですか?
電話とか、他のSNSで相互フォローしてるとか?

彼氏さんの行動は、理解しにくいですね

とりあえず、様子見しかなさそうに思います
ただ、なんとなく期間を決めずに…だと貴女も辛くなると思いますから、期間を決めて、何も連絡がなければ自然消滅になるかもしれません。
その覚悟をするために、貴女自身のためにも期間を決めてみるのも良いと思いますよ。

貴女自身も、ただ待つだけでなく、他に趣味など興味を持ち、気分転換しながらされると良いかなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
同じ部署なので
円滑に仕事がしたいのですが
ただそれだけなんです

このままだと
挨拶もするのとなく
私も顔も直視することなく
口を聞かないです

お礼日時:2024/01/22 14:51

彼氏さんには注意している可能性はありますね



職場恋愛は、周りに感づかれないように、公私混同した言動は意識して控える、止めるべきだと思います
むしろ、周囲に気を遣わせないように2人がすべきなんだと思います
今までのお2人は、職場でも「2人の世界」…つまり周囲から観てもイチャイチャしていたんじゃないですか?
周囲がかなり不快になっていたと思いますよ
彼氏さんには、厳しく伝えられた可能性はありますね

貴女にはやんわり注意したということじゃないかなと…。

交際中なら、彼氏さんにも連絡して、今後の職場内での二人の行動や言葉を話し合いしておいたほうが良いと思いますよ。

このまま会社でも、2人の連絡方法(LINEや電話等)でも何も話さなかったら、自然消滅しませんか?

いつ注意されたのかはわかりませんけど、そのまま彼氏さんに何も連絡せずに交際じたいが終わっても良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
ラインしたけど
ブロックはされてないけど
未読無視です

現状は拒否、無視されてますね
なので
直接顔見て話するしかないんですが

今はまだ
話するばきではない

距離を置くしかないですかね?

お礼日時:2024/01/22 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A