プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonパスワートが私の間違いでリセットされてしまいました。
パスワード再設定するのに、登録しているメールアドレスへ再設定するためのパスコードが送られるのですが、私はそのメールアドレスを現在使っていません。
メールアドレスを変更するにしても、パスワードが必要です。
これはAmazonに問い合わせするしか方法がないですよね。

A 回答 (4件)

カスタマーから問い合わせるしかないでしょう


あなたが本人だと証明できるならなんとかなるかもしれませんが、それが可能かどうかは何とも言えません

っていうかパスワードをリセットすることは出来ないのでは?
だってそれじゃ絶対にログインできないでしょ?なので前のままだと思いますけどね
    • good
    • 2

Amazonに電話してください。


0120-899-543に電話して、相談して。
私もリセット掛かって連絡したら復活した。
身元確認のため色々きかれますので答えてください。
まだ新しいアカウントは作らないほうがいいよ。
    • good
    • 1

電話番号の登録や本人だと証明をできるものがあるのでしたら復元の依頼をできるかもしれませんが、まったく関係のない第三者でも同じように言えてしまう内容の問い合わせであれば、正直難しいと思います(それでまかり通ってしまったら、それはそれで個人情報保護の観点で問題)



後者の場合は新規アカウントを作成するしかないとは思いますが、その場合はそのアカウントの削除に関して問い合わせをする方が良いかもです。
    • good
    • 1

>>これはAmazonに問い合わせするしか方法がないですよね。



問い合わせして、何を教えてもらうつもりでしょうか?

Amazonのデータベースには、あなたのパスワード情報がありますけど、それを参照できても、その情報からパスワードを知ること、復元することはできないのです。

なので、Amazonで、新しいアカウントを作成するしかないでしょう。これまで貯めていたポイントがあれば、それは諦めるしかないです。これまでの買い物履歴情報も諦めですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。。。。。。。。

お礼日時:2024/01/22 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A