プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志さんの件でお尋ねいたします。女性セレクト指示書って一体何かしら?

A 回答 (5件)

借り物競争みたいに連れてくる人を縛る条件項目一覧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動会見たいね?

お礼日時:2024/01/23 15:28

ホテル飲みに呼びたい、松本の女性の好みを書いた紙。



文春は、「松本の指示で後輩芸人が好みの女を探して、性搾取目的の飲み会へ連れてくること」を証明したいわけだ。

これで松本は、そんな指示はしていないというと、じゃあ後輩芸人が勝手にやったのねと後輩芸人を攻撃する。
指示をしたといえば、松本が親分の性搾取システムの存在を認めることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホステスの指名みたいな感じね?

お礼日時:2024/01/23 15:30

候補女性の


①写真
②身長
③体重
④BWHサイズ
⑤離婚経験
⑥学歴
⑦趣味
などを記載したリストのことじゃないの?
それらのリストから松本が抱きたい女性を決めていたんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書なのかなぁ?

お礼日時:2024/01/23 15:31

松本氏が合コン女性の好みを書いたメモに 週刊文春が付けた名称です。


文芸春秋にはそんな感じのしきたりがあるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春夏秋冬ってファッションショーみたいね?

お礼日時:2024/01/23 15:32

男性芸能人が地方巡業を行う際には、


その先に地域の素人女性が用意される、
これははるか昔から言われていることです。
そんな女性を選ぶための条件などを記した書類、になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人と関係を持てば、女にもハクがつくわよね?

お礼日時:2024/01/23 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A