プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳の男性と30歳の女性との間で恋愛はありえますか?

A 回答 (4件)

年金暮らしの精神障害者がどうやって女性に幸せにできるかという


問題を解消すれば成立するでしょう。
    • good
    • 0

無いことは有りません


しかし私は余り感心しません
私言
インスタを見ていると気持ち悪い
・親子にみえるのが気持ち悪い
・ロリコンにみえるのが気持ち悪い
・ジェネレーションギャップが大変
・見た目に年齢差が表れている
    • good
    • 1

知り合いは30代後半の女性が慕ってきて それに応じて結婚しています。


ビルのオーナーとそのビルで働く女性だったようです
金目当てと周りは言ってました 10年後離婚したようです
    • good
    • 1

あり得ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A