アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人、女1人の組み合わせでディズニー行くって、どういう関係?

A 回答 (9件)

仲の良い友達じゃないの?



部活の男2人と女マネージャーだとか。
双子の男2人と女、が幼馴染とか。(タッチみたいな状況?www)
    • good
    • 1

夜は3pで夢の国。

の関係です。
    • good
    • 1

両手に男。

うらやましいなあ。
    • good
    • 0

昔「ドリカム編成」と言われた組合せですね。


まあ、可能性はいろいろあるんじゃないでしょうか。
私は、自分の彼女とその彼女の幼なじみの男(私にとっては親友)と3人で遊びに行ったことが何度かあります。
    • good
    • 1

知らんけど…ʅ(◞‿◟)ʃ

    • good
    • 1

祖父、父娘の三世代

    • good
    • 1

父、母、息子の三人家族

    • good
    • 2

仲良しの友達グループ。

幼なじみです。
    • good
    • 1

3P

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A