アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って会社のパソコンはwindows11?10?
excel Word、パワーポイントは

Office2021・2019・2016、ぐらい?

A 回答 (6件)

No. 1です。


うちはWindows 11, Officeは2021です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ(゜Д゜)すごい(゜Д゜)

お礼日時:2024/01/24 16:26

Ubuntuを導入しましょう。


ネット関連のツールも事務処理系ソフトもタダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ubuntuって何?(-_-;)

Windows10とか、Word、Excelとかほしいだけなんですが、

お礼日時:2024/01/24 15:42

多くはwindows10ですね。


windows11にはセキュリティのハードルが高いです。

Officeは多くがMicrosoft 365が殆どでしょう。
これの方が最新のバージョンに自動でアップデートしてくれますから。
    • good
    • 0

勤め先はWindows10のままです。



今年あたりでWindows12が出るかもしれないので様子見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。、
すすんどるな~(´▽`)ノ
あの~無料ダウンロードどうしたらいいですか?
未だ私Windows7で、Excel、Wordが、2010なんで、ダウンロードしときたいんですけど。 ソフト買うのは高いし。

お礼日時:2024/01/24 15:15

多くは、Win10です。


特に、OSに不具合が無ければ、
企業は更新しないで使い続けるほうが安心なのです。
MsOfficeについても、旧来資産との互換性の問題から、
やたら最新版への更新は控える方向です。

企業が次の版に切り替えるのは、
MSのサポート終了が終了するとき、でしかありません。
    • good
    • 0

それは会社によってさまざまです。

何せOSとかを入れ替えるのにはお金が必要ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの会社はどお?

お礼日時:2024/01/24 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A