プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数週間前からPDFファイルを開くと

AcroRd32.exe - エントリポイントが見つかりません
プロシージャエントリポイントvSetPldc がダイナミックリンクライブラリ
c:\WINDOWS\system32\gdi32full.dllから見つかりませんでした。

と表示します。
はっきり覚えていないのですが、初めて表示する前に、バージョンアップしたような気がします。

OKをクリックすれば、PDFファイルは問題なく表示しますが、このメッセージを出ないようにするには、どうしたら良いでしょうか?

Acrobat Reader DCをアンストールし、再度、インストールしても同じでした。

OSはWindws10 Homeで、Windows7からのバージョンアップです。

「Acrobat Reader DCを起動」の質問画像

A 回答 (1件)

1月のWindows Update の日にアップデートされたと言う事でしょうか?

これだと先日に更なるアップデートが出ていますから、
まずは今一度アップデートされてみてはどうでしょう?
文章内容からすれば逆で、
1月のアップデートが全く適用されていない様ですが、
これだと最新版にしても問題が有れば、
再度質問された方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一旦、アンストール」して、「Reader DC 2015.0.23.20053」ではなく「Reader 11.0.10」をインストールしたら解決しました。