アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前プライムビデオに入りました。おすすめのアニメ、映画をそれぞれ1つずつ教えてください。

A 回答 (4件)

アニメ


 ルパン三世VSキャッツ・アイ

映画
 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
    • good
    • 1

ゲームオブスローンズは有料に切り替わってしまってたので


代わりに イギリスのティーンで大流行しました
『Misfits ミスフィッツ-俺たちエスパー!』をおススメします

(ゲームオブスローンズと共に、映画ではなく海外ドラマですが)
    • good
    • 0

こんにちは。


◆アニメ:「薬屋のひとりごと」
後宮を舞台に「毒見役」の少女が、様々な難事件を解決する、
シリーズ累計2,700万部突破の大人気後宮謎解きエンタテインメント
→ 最近の流行で男女ともに楽しめます。コミックもアニメも面白いです。

◆映画:「非常宣言」
ハワイへ向かうKI501便はハワイに向け飛び立つが、離陸後間もなくして1人の乗客男性が死亡。直後に、次々と乗客が原因不明で死亡し、機内は恐怖とパニックの渦に包まれていく。
→ 韓国映画です。見始めから常に飽きさせない展開で最後まで楽しめました。
    • good
    • 0

天元突破グレンラガン


5話まで我慢してみてください

ロボットもののような印象ですが、ロボットものではないです
ひろゆきも一目置くアニメ作品です

わたしのアニメを見たことがないOLの姉も
最後まで見た作品です



ゲームオブスローンズもおススメです
字幕・吹替 両方あったはずです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています