アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創元ミステリ短編賞についてです。応募は1人一作品まででしょうか?1人何編までとかは決まっておりますか?

お問い合わせの件についてですが、応募数について制限は設けておりません。
→これって、何通応募してもいいってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 病気でノイローゼ

      補足日時:2024/01/25 04:25

A 回答 (5件)

こんなところで駄文を連ねてないで、応募作を書いた方がいいんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてます!

お礼日時:2024/01/25 17:31

「制限は設けておりません」なんだから、100でも200でもご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

質問数167、解決率8%


これがすべてを物語っているよ
    • good
    • 1

応募数に制限はなくても、賞が取れるのは1作品だけですから、自主的に数を絞って出すことをお勧めです。


審査員の方が、たくさん応募する人に限って、全部賞の基準に満たない出来のものばかりってコメントしてたりします。
    • good
    • 1

何度、同種の質問をしているのか。


数の制限がない=何通でもよいということ。
最低限の日本語が理解できないのに、文学賞もクソもない。
わからないなら、レギュレーションは主催者に問い合わせてください。

質問は一回でまとめるんですよ。つまらぬことで失点を稼がないように。
こいつバカだな、嫌いだなと思われたら、作品関係なく落とされることもあります。賞なんて人情の世界です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A