プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

私は、同じバイト先に趣味の合う男子がいます。その人とは、1年以上は連絡を取り合っています。
ついこの間まで、私は4ヶ月間留学に行っていました。その間に向こうから電話しようと言われ、電話は初めてのことで、しかもまたかけるねとも言われたので、そこからその人を意識するようになってしまいました。留学で会えてない期間も、写真付きで今日何があったか報告してくるし、LINEだけ見れば誰もが脈アリだと思う言動ばかりです。
私の行きたいライブも、一緒に行こうか?と言ってくれました。しかし、少し経った後に、お金がないから行けないかもと言われました。その時はしょうがないかと思っていたのですが、留学から帰ってきた今、そのことについて何も言及がないし、無かったことにされそうです。
今日行ったカフェの写真が送られてきたので、連れてってと言いました。
しかし、返信は「どうしよっかなー」です。

LINEのやり取りで全てを見極めることは不可能なのは分かっています。しかし、留学中の一時期はは明らかに私に会う口実まで作ろうとしてたのに、それがなくなり、今もです。
しかし、LINEの態度が変わっているわけではなく、報告LINEはずっと続いています。

私に興味がないなら、報告なんていちいちしなくてもいいのに、どうしてですか。

A 回答 (1件)

思わせぶりな態度で相手を操作するのが好きなタイプな人ではないですかね?好きにさせるまでがの行為を楽しむ人もいますしね お勧めしたい

と思う相手ではないですね
    • 0