プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛で
裏切り行為とは
やはり浮気ですよね?

A 回答 (7件)

浮気は裏切りではない



本気が裏切り
    • good
    • 0

隠し事ですよ


後から露呈する下ネタ
大半が友達からバレるんですけどね
    • good
    • 1

結婚詐欺ってのもあります

    • good
    • 0

浮気より不倫です


不法行為にあたります
立場有ります
恋人 婚約者 夫婦 
内縁 ジェンダー

密通 内応 不信
不義 不実 異心
浮気 不倫 内通
配信 逆心 乱逆
    • good
    • 0

もっと本質的なところで言うと、


恋人っていわば「気持ち」だけで繋がってる口約束の関係性だから、
相手の「気持ち」を裏切る行為全部が裏切り行為になる。
それが許せるか許せないかは別の話やけどね。
    • good
    • 0

もちろんです。


それか、やらないでねと言われていたことをやられたとか?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています