アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇のレディースってめっちゃくちゃ下手くそで見ててイライラしませんか??w

A 回答 (3件)

そんなことは無いと思うけど。



男と女の勝負感の違いはあるかもね。
    • good
    • 0

いいえ。



むしろ競艇ってそんなに真剣に見ますかね。何だか色違いの船が単にグルグル回ってるだけでイマイチ面白みに欠けるというか、要は上手い下手よりも買った番号通りに来れば結果オーライかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝負レースは真剣に見ますよお金はってたらねー
スタート最初の1マークでほぼ決まってしまうので競馬のがおもしろいです。

お礼日時:2024/01/26 00:59

女子ですからね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄金を使いましたw

お礼日時:2024/01/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A