プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職が、ディズニーランド行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

ディズニーランドにとって料金を払ってくれる人は全てお客様です。

    • good
    • 2

デズニーに年齢制限も職業制限もありません


言って楽しんでください
    • good
    • 2

お客様は神様です。


学生も無職ですよ。
    • good
    • 3

魔法の国だから入場料金さえ払えばどんな人間でも入れますよ。

    • good
    • 4

お支払いができるのであれば特に問題はないです。


ディズニーランドに行くのに資格はいりません。
誰も楽しめる場所がディズニーランドですから。
    • good
    • 4

入場料金さえ払えば全く問題ありません。

    • good
    • 4

子供のほとんどは無職ですが、


ディズニーランドには多いです。

僕も子供時代3回くらい行きました。
待つ時間ばかりで、もう行きたくないです。
    • good
    • 4

金さえあれば問題ないです。


出銭ランドも金さえ持っていればウェルカムですよ。
    • good
    • 3

財産あれば大丈夫でしょう

    • good
    • 1

え、ディズニーって無職が行く所ですよ。

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A