アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneSE2を使ってますが、5Gが使えるiPhoneに機種変更したいですがおすすめのiPhoneの機種ありますか?

A 回答 (3件)

iPhone15か15Pro、14Proのいずれかオススメです。


予算があるなら15Proが性能もカメラも良いのでオススメですね。

ノーマル14や14PlusはiPhone13と性能ほぼ同じなので避けてください。

参考になれば
    • good
    • 1

iPhone 15かiPhoneSE (3rd)どちらかといえば、15

    • good
    • 1

何を強化したいか、お金はいくら払えるか?によります



値段はSEの倍以上。しかし電池持ちも倍以上、充電速度も高速になります

あとはカメラ性能とかどれだけこだわるか?画面サイズをどうするかです

僕は14Plusがコスパ良いと思っています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A