アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文句たらたら書いたあとで誹謗中傷コメント要りませんとかいう輩は攻撃されるのが怖いだけじゃないのですか?(笑)

A 回答 (6件)

質問とは到底思えないような、


不平不満を書き殴った投稿の最後に一言添えてある
ってことでしょうか?

それならば、共感する意見しか求めてない輩でしょう。
怖いというより、同じ考えの人と馴れ合いトークをしたいのだと思います。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね

お礼日時:2024/01/27 19:04

ダチョウ倶楽部の「押すなよ…押すなよ〰️」的に捉えられる覚悟はしてるかも?

    • good
    • 0

効果があるとは思えないので、誹謗中傷ウエルカムなのだと思います。

    • good
    • 0

No2 YUMEKOMACTIさんに同意です。



回答の中には、質問に答えるのではなく質問者さんの批判だけをしている人もいますからね。匿名とはいえ結構傷つきますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

場合によってはその手段もとります

お礼日時:2024/02/01 12:41

品のない誹謗中傷するバカがいるからだよ!。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ふざけた投稿には誹謗中傷をこえた攻撃も厭わない

お礼日時:2024/02/01 12:11

そうですね、何か言われるのを分かっているから、前置きしているんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A