電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVや風俗、エ口漫画、BLなどを禁止にしたいです。

そう思いませんか?

どうすれば出来ますか?

A 回答 (7件)

言われる事理解致しますなんとかしたいものですね。


AVセクシー
女優さん  6000人
プロの男優 300人
事業規模 600億円
風俗業界女 性産業
事業規模6兆円 
従事者女性40万人
エロ漫画イラスト小説
BL国内
LGBT +Q900万人
かなり踏み込んで調べました
即禁止は無理有ります
取り敢えず多方面の法改正労働者の再雇用
海外からの流入規制
頑張って見ます
蛇足
18歳解禁AV業界
女子大生短大生月100人単位で応募高学歴
高身長モデルクラスのお嬢さん達です
なんとか止めたいですよ。
    • good
    • 1

そんなことあるわきゃないだろ(笑)



なら、世の中から食べ物が全て無くなれば、欲求が水に向くので、お湯が増えるので、日本が宇宙を追い越します。ぐらい、ムチャクチャすぎる話だよ。

というか、なぜ、風俗が無くなれば欲求が異性に向き???

少子化は改善されなきゃ困るけど、子供は作れば何でもいいってもんじゃないからね、育てなきゃいけないんだから。

まあ、何にしろ、質問じゃなくて吠えてるだけなので、ほかへどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なぜ、風俗が無くなれば欲求が異性に向き?

仕方なく
無ければ

お礼日時:2024/02/10 00:19

私は女だけど、全然そんなこと思いません。



大体、風俗が世の中から無くなったら、全国のあちこちで強姦だらけになるでしょう。そんなこともわからないのか?

ましてAVやエロ漫画も無くなったら、世の中の男が狂ってムチャクチャになるだろうな。

禁止にしたいなら、その前に地球滅亡させてみろって話。

大体、なぜそんなこと思うの?理解不能。

風俗で働いている人達は、嬢もスタッフ達も、もちろん金のためだろうけど、その人達がいてこそ世の中は成り立ってるんだよ。感謝しようね、どんな仕事も必要無いはずはない。→仕事と犯罪の区別はつけようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>全国のあちこちで強姦だらけになるでしょう。

いいですか。これらすべてが無くなれば、欲求が異性に向き、少子化が改善され、日本の国力が上がり、アメリカに追いつき追い越せ、治安がさらに良くなる。

問題なしです。
男性を信じなさい。

お礼日時:2024/02/09 23:03

なんでもある多様性の中から


自分で選べるのがいいのです

自分の好みではないと言って
禁止することが
危険な思想なのです

お酒を飲んではいけない
女性は髪を人に見せてはいけない
女性は学ばなくてもいい

それと同じなのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多様性など必要ない

お礼日時:2024/02/09 22:49

ムスリムの国に住めば、ある程度夢は叶いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が変わっても意味がありません
あなたが変わりなさい

お礼日時:2024/02/09 22:45

>そう思いませんか?


いや別に思いませんね

この世はあなた中心に回ってるわけではなので
あなたが気に入らない事なんかあって当然ですよ
いったい何様のおつもりです?

>どうすれば出来ますか?
合法的に、なら
選挙で政治家になってそこそこ発言力を身に着けて
法律で禁止するほどの実力を身に着けたら可能かもですがね

あなた一人だけ頑張って成せることじゃないですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の前の欲望しか見えてない人だ

お礼日時:2024/02/09 22:44

( ゚Д゚)y─┛~~ 他人の行動を同じ身分や所得水準のレベルの庶民が規制する権限も権力も強制力もないから


自分がそういうのを一切みないようにしていけば少なくとも
あなたという人間は完全にAVや風俗、エロ漫画、BLを禁止にできるので
まず、自分を律してみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めたらそこまでです。
別に自分を変えたい訳じゃありません。

そもそも、GHQの3S政策が原因ですよね。エロコンテンツの蔓延。
日本を弱体化させるための施策じゃないですか。
こういうのが無くなれば、生身の異性に走るしかなくなり、少子化が解消される気がします。

お礼日時:2024/02/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A