アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間のカーストってこんなもん?(※教えて!gooの他ページ)

-----------------------------------------------------------------
一握りの強者男性(イケメン、金持ち、権力者)、強者男性と付き合えるほどの美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>年老いた女>>>9割以上の負け組弱者男性。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13434707.html?from= …
-----------------------------------------------------------------

私は女性ですが、生きてる実感としてはこうです 
弱者男性(ビルゲイツ、マスク、ジェフベゾス、ザッカーバーグ)>>>美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>イケメン(オジサンに変なことされてる)

マスクはイジメられてましたし、ベゾスやザッカーバーグも「勝ち組顔」ではありません。
しかし、イケメンよりも遥かに稼いでいません?イケメンは中身がないので落ちていくだけ。

年代によって変わっていく気がします。男性は。 
※私はイケメンよりは上ですけど。身近な。

A 回答 (7件)

君は相変わらず素っ頓狂だな。


ほぉー、この質問は小学生でもわかる理屈なのか?
>20代、30代云々は、あなたでも分かりやすいように
誰も分からないよ、説明不足なんだから・・・
もう、君のようなレベルには回答しません。
これからも、お礼で存分に主張して下さいな・・・
    • good
    • 0

>論点ズラして「逃げ出し」ましたね


ほら、20代30代のこっちの言った指摘を避けている・・・
君の方だろ・・・
情けない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でも分かる理屈から、論点をすり変えて逃げ続ける
議論をしたことのない人

20代、30代云々は、あなたでも分かりやすいように「補足」しただけです
>年代によって変わっていく気がします。男性は。

論理は一切変えていませんよね??????

何を言ってるの??????

小学生でも分かる理屈から、論点をすり変えて逃げ続ける
議論をしたことのない人

お礼日時:2024/02/10 14:32

君も哀れだ・・・



これが20代まで(前提)
一握りの強者男性(イケメン、金持ち、権力者)、強者男性と付き合えるほどの美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>年老いた女>>>9割以上の負け組弱者男性。

↓これが30代から(前提)
弱者男性(ビルゲイツ、マスク、ジェフベゾス、ザッカーバーグ)>>>美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>イケメン(オジサンに変なことされてる)

20代までとか30代からとか、そんなこと書いてなかったよね?
国語どころか語彙力が足りてないのは君の方だろ?
もっとちゃんと説明しなよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力と伏線のありなしは違いますけど……。

論点ズラして「逃げ出し」ましたね。
論点ズラしは「議論の禁止事項」です。

お礼日時:2024/02/10 13:21

>男性は年齢によってカーストが変わるんじゃないか


そんな文面には見えませんよ・・・
>一握りの強者男性(イケメン、金持ち、権力者)、強者男性と付き合えるほどの美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>年老いた女>>>
これの、どこが年齢カーストなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語できないんですか?

↓これが20代まで(前提)
一握りの強者男性(イケメン、金持ち、権力者)、強者男性と付き合えるほどの美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>年老いた女>>>9割以上の負け組弱者男性。

↓これが30代から(前提)
弱者男性(ビルゲイツ、マスク、ジェフベゾス、ザッカーバーグ)>>>美女>>>一般レベルの女>>>低レベルの女>>>イケメン(オジサンに変なことされてる)

↓結論
年代によって変わっていく気がします。男性は。(カースト順が)

お礼日時:2024/02/09 22:56

「弱者男性(じゃくしゃだんせい)とは、独身・貧困・障害など弱者になる要素を備えた男性のことである。


よく読めば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな定義はしていません。

女性一般の定義は「イケメン(生物的に美しい)」です。
その視点でしか見てないので、松本人志でも弱男と呼びます。

しかも Wiki をソースにするとか、あなた Wiki 定義の弱者男性じゃないですか?

お礼日時:2024/02/09 20:50

トップが弱者男性というのが理解できません。


弱者ならトップじゃないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いわゆる弱者男性と言われている人」です(顔が)
それが、ジェフベゾスやザッカーバーグです

あなたが理解できませんね
「年代」(年齢)によって変わるんじゃないかって話です

お礼日時:2024/02/09 20:37

ナンセンスだし、質問自体が意味不明・・・


そもそも、人間にカーストなんか存在しないしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ナンセンスだし、質問自体が意味不明

「男性は年齢によってカーストが変わるんじゃないか」って聞いてますけど。

お礼日時:2024/02/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A