プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着衣でゴム付けてたら浮気じゃないよね?

A 回答 (5件)

「はい」って回答を期待してます?w

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

それはパートナーに聞く事です。

    • good
    • 0

浮気です

    • good
    • 0

そんな程度で身体許す相手がいるの?


仮にそうだとしたら、まー浮気でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています