アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救命胴衣は着けてるらしいけど
極寒の海に浮かんだ状態で無事に
一夜を明かすことが出来るんですか?

「救命胴衣は着けてるらしいけど 極寒の海に」の質問画像

A 回答 (5件)

海水温度は2~3度らしいので


ドライスーツとか着ていても厳しいので
濡れていないことを祈ります
    • good
    • 1

かなり厳しい状況と思われます。

    • good
    • 1

現地の水温は10℃と報道されてましたので、海水に浸かったまま一夜を過ごすのは無理です。

    • good
    • 1

低体温症でゲームオーバーです

    • good
    • 2

無理でしょうね…


まさか、観光船でこんな大事故に発展するとは…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!