アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIQLOの、4足990円(税込み)の靴下、好きですか?

A 回答 (3件)

私はオーソドックスに10足で1,980円のにしています。


https://www.amazon.co.jp/dp/B07CDDHBXL
    • good
    • 1

嫌いじゃないけど、UNIQLOの靴下は1足190円で安売りしているのを買うのが好きです。

    • good
    • 0

大好きです。


靴下は消耗品なので、安ければ安い方が良い。
でも、安すぎるとゴムが伸びやすかったり、繊維の質が悪かったりするのですが、ユニクロのカラーソックスは安くて品質もよく、大変重宝しています。

下着類はユニクロが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています