アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックするのは勝手だけど、最後にお礼で暴言吐いてブロックして逃げる。
その最後のお礼がわざわざ通知されるのも腹が立つだけ。
どうせなら最後のお礼は見れない方がいいですね。

A 回答 (7件)

お気持ちはよくわかります。


私も時々、罵倒されてブロックされるってことがありますね。

でもそんな人間を気にする必要なんてありません。
言いたい奴には言わせておけばいいのです。

そんな人のことで腹をたてるのも損じゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 19:10

同感ですが…ン〜どうしょうもないかも....ブロック機能には良い点もあるし

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 19:10

どうにもなりません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/28 19:10

結経暴言吐いてブロックするヤツって論破までは行かないにしろ言い負かされると言う


被害妄想もあるからでしょうね。
それだけ質問の質も低いと言う事でもあるし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 19:10

回答でない書き込みをしたなら、質問者に文句を言うのは筋違いですが如何でしょう?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?意味不明。

お礼日時:2024/01/28 16:30

厳しい回答したらお礼なんて見ないで通知は即座にゴミ箱行き


ブロックしたらこっちも質問消えて見なくていい
お礼通知を止めたらいつの間にか質問消えてるから更に手間が省ける
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通知はゴミ箱になんか行かないですよ?(ベルマークのやつです。)

お礼日時:2024/01/28 16:32

最後の抵抗(一撃)ですね。



屁をかけられ逃げられた
みたいなことですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよ。
どうせなら見れない方が精神衛生上いいです。

お礼日時:2024/01/28 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A