dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性って良く泣きますか?

A 回答 (5件)

ナミダは女の武器なんていいますからね。



全ての女性がそうではないと思いますが、扱いをマスターした女優クラスの熟練者はいるでしょうね。
    • good
    • 1

年齢は関係ない、その女による。

    • good
    • 2

泣き虫もいれば、泣いたことがない人もいます。


人は千差万別です。
    • good
    • 2

年とってからの方が涙腺ガバガバです。

    • good
    • 2

人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!