プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に好きバレしてる場合どのようにアプローチすればよろしいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 気になる方は年上の男性の方です。

      補足日時:2024/01/30 16:13

A 回答 (3件)

私の場合は、本当に好きバレしてるのに相手が動かなかったら、諦める。


相手も好意があれば、絶対に動いてくれるから。
    • good
    • 1

彼に対して好きバレすること自体


は問題ありません
あなた自身の気持ちがドキドキしたり
怖くなったり恥ずかしくなったりすることが問題です
むしろ恋愛は好きバレするところ
からスタートです
つまりLINEやDMをしてデートに誘って会話を弾ませて
告白することです
注意点
貴方のことが好きなんだよねと
告白同然のことを
口にしたり
彼の前で好きすぎて
泣いたり
追撃LINEを繰り返し
たり
彼と接するときに
顔を赤くして
焦った様子をみせないことです。
恋を叶えられる迄頑張ってね。
    • good
    • 1

好きバレしてる場合、好きならデートに誘われます。


誘ってくれないなら、諦めるしかないです。

自分の性別位は書かないと、良い回答は付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A