プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホス狂いのパパ活女。SNSによくこんなのあげている。

「〇〇(治安悪い繁華街)にいたら、知らない男につけられた。怖かった。ほんっと危険な街になったよね…。」

「今〇〇にいるけど、酔っ払いに絡まれたー…」

「男の美容師を担当に付けないんだよね。前にパパとのLINEのぞかれて”へぇ~”ってにやっとされたり、ボディタッチがあったから嫌な思いしたから。」

「帰りの電車で変なおっさんが隣にずっと座っててきもかった。」

自分では、素朴でかわいい子みたいに言ってるし、思ってるらしいんだけど、男友達やほかの女性に写真を見せたら、「どう見てもパパ活とか夜の仕事やってる子にしか見えない。素朴でもピュアでもない。そういう見た目だから、知らない男に絡まれるだけ」と言ってて草だった。

やっぱそういうことしてる子って、外見にも表れるものなんですか?

A 回答 (3件)

頂きリリちゃん


21歳女子大生
男性に沢山貢がれた
娘さん
タイプ的には此の娘みたいな感じかな
高学歴 高身長モデルクラスの可愛いかた
大勢います只し
頭お話畑の低次元
低収入男性とはお遊びされませんよ
    • good
    • 0

頭の良さ悪さで、表れます。


後、前提条件を踏まえると固定観念や偏見で見えることもあります。
    • good
    • 0

どうも思わん。


もういいんじゃないの。人のことをゴタゴタ言うのは。
どこでのたれ死のうが彼女の人生だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A