プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で付き合った人5人って普通ですよね??

A 回答 (4件)

男は40代~50代が一番モテる

    • good
    • 0

女性なら普通、男性なら全体比較としては多い方かも、、、。

    • good
    • 0

多すぎだろおれなんて一人もできたことないよwパァ。

    • good
    • 0

21ならちょっと多いかな


29なら普通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A