プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしますか?

たまに、わけわからない香水の匂いの人います

A 回答 (3件)

口呼吸に切り替え魚のような顔になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:32

自分だってその立場になること在るから


我慢しようとしますけど

臭い匂いだけは体質的に無理な様です
吐き気をもよおすんです

視覚的に生理的に無理な時も
吐き気をもよおすんです


どうしようもないから生理的に無理でしょう
の場所に行く前は強制生理終了します
本当に在ったことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:32

そうですね。


運が悪かったと思うしかないですね。

私も時々すかしっぺしますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!