プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程電車に乗ったときガイジンのカンコウキャクの香水の匂いがえげつなくきつかったです。
ブチギレて、
オドレラ臭いんじゃボケカスと吠えたあとに、ドアを蹴ってしまいました。
そしてわたしが降りるまでハンカチで鼻と口を抑えて見せつけてやりました。

生理的に無理なものは無理な場合、当然の反応だと思います。

人によれば殴り倒す方も居られると思います。

あなたは単に我慢して耐えますか?

A 回答 (1件)

外人さんは体臭が凄いんです


だから香水を多めにつけます

でも仰るような言動はどうですかね?
日本人ですから

周囲の乗客も我慢しているのです
嫌だったら車両をかえてみたら?

なぜ私がと思われるでしょうね
外人さんに罪はないと思います
体臭の少ない我々は日本人ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方手足に激痛を抱えて些か不自由のうえに、到着まで七分と言えども車両移動するのも面倒でした。
また、都市近郊区間大回りの旅の帰りなのでかなり疲れとストレスが溜まっておりました。
一度やってみてください。クソだるいこと受け合いです。

また、郷に入れば郷に従えと言う言葉は彼らの辞書にもあるはずなのですけどねえ。

お礼日時:2023/10/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!