これ何て呼びますか

布団にキムチの臭いが移ると取れぬかもと思うので
airbnbの宿泊予約問い合わせが来たら断る方が良いかなと。

A 回答 (1件)

キムチのにおいというよりニンニクが原因であろうという体臭を持ってる方はいますね。


ニンニクそのもののニオイとはまた違うのですが。

日本人は醤油くさいそうですしインド人はカレー(スパイス)のニオイがします。
自分とちがう体臭だからこそ感じるのでしょうけど実はお互い様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体臭と口臭は定義上違います。
日本人は風呂に入好きなので体臭がほとんど無いと昔読みました。
欧州人は風呂に入らずに体臭がきついから香水でごまかすとなっております。
にんにく臭はは布団に移ったら取れませんかね。。

お礼日時:2015/10/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!