プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムチは日本では浸透してますが、世界的にも浸透しているのでしょうか。私は臭くて好きではありません。

A 回答 (4件)

すみません。

よく考えたらアジア系スーパーマーケット以外にも売っていました。
でも、知らない人がほとんどだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/12/09 05:47

世界的には浸透していないようです。


アメリカの韓国レストランやスーパーにありますが味はイマイチだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/12/09 05:47

浸透はしてないと思います。


アジア系のスーパーマーケットに売っているくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/12/09 05:47

アメリカでは、辛ラーメン、キムチは浸透してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!