電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西圏の皆さんへ「新500円」浸透してます?

私の地域は店でもあんまり浸透してなくて未だ旧500円回って来ますが。。

A 回答 (5件)

そういえば、数回しか使ってないですね

    • good
    • 1

つか、最近現金で払うことが少なくなったから、お釣りで500円硬貨を貰うことが無くなった。

「関西圏の皆さんへ「新500円」浸透してま」の回答画像5
    • good
    • 0

まだ一度も見ていません。

    • good
    • 0

関西ではないですが、


1回だけ見ました(回ってきた)。

よくはみてなかったですが、
ぱっと見ですぐわかるぐらい、デザインが変わってましたね。
    • good
    • 0

福岡人です。


自分もレジを扱ってますけどほとんど新500円玉は見ないですね。入ってる方が珍しく目を引きますから。そういえば今月見たかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!