プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より30センチ近く身長が低い女は恋愛対象外でしょうか?子供にしか見えないでしょうか?

155センチのアラサーです。

A 回答 (9件)

身長は関係ないと思うけど。


もし好きになってもらえないなら、変えられない要素より、他の部分を治した方が早い。身長のことを悩んでも、無駄でしょ。
    • good
    • 1

自分より何センチ以上低いとかの問題よりも、一般的に見てあまりにも身長が低すぎると恋愛対象外になります。


自分より30センチ以上低くても周りの女性達の中で平均よりは少し低いねー、程度なら気にならない。が140センチ台とか150ジャストくらいになってくるとロリコン感出てしまい恥ずかしくなるから考えてしまう。
155なら見た目的には問題ないと思うが、アラサーで独り身とかだと内面的に警戒してしまいます。
    • good
    • 1

厳しいコメントが多いですが、


背の高い男性が絶対!という事ではなく、
今気になっている男性の身長がたまたま高く、その方の恋愛対象になるか不安、というように感じ取りました。
155cmで、そう低くない身長ですし、
精神面が年相応であれば大丈夫だと思いますよ。
155cmで小さすぎるからといって恋愛対象外とされるならば、そんな相手は願い下げたほうがいいです。
    • good
    • 0

私は177cmで女房は149cmですから、身長差は28cmあります。


貴方の場合は155cmありますから、決して低身長では無いのに超高身長の人を求めているから見つからないんです。
しかも、アラサーとなったら女性としての価値が激減していますから、170cm以下でも妥協しないと、決して相手は見つかりません。
まさか、年収600万円以上とかの高望みはしていませんよね。
    • good
    • 0

157で185くらいの方と長い間付き合っていましたよ。

身長関係ないと思います。
    • good
    • 0

体型によります。



縦が短いと同じ体重でも押しつぶされたように横に広がるので、背が低い人は体型が崩れやすい。

くびれはあるポッチャリなら良いですが、ただのデブは嫌いな男性が多いので、そのへんがどうかですね。
    • good
    • 0

世の中にはロリコンというジャンルもあるし


俺は興味ないけどワンチャンあるのでは?
    • good
    • 0

恋愛対象になりますよ


ただ、185cm以上の人との恋愛を望んでいるんですか?
身長差というより高望みなので、あなたに魅力があるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です! 私152cmですが旦那185cmです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A