プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背がちっちゃい女性は恋愛対象外ですか?
149cmです

A 回答 (13件中1~10件)

小さい女性?





普通に可愛い。


恋愛対象外?



そんな訳ありません!


以上!
    • good
    • 1

私は143センチで彼氏います

    • good
    • 1

全く逆です。


低い人の方がモテますよ。
ちなみに私もちっさな人がタイプです。
    • good
    • 1

身長よりも顔が大事。

    • good
    • 1

全然OKでしょう。


身長だけでいうと低いほうが可愛くてモテるんじゃないですか?
気にし過ぎですね。
    • good
    • 1

小さいと守ってあげたくなると思うので気にする事はないですよ!私の知り合いにもあなたと同じく小柄な女性がいますが、色々弄られてもモテ

モテですよ!明るく小柄なのを自虐ネタにしてたら男性も明るく接してくださると思いますよ!気にせずに頑張ってください!!
    • good
    • 2

小さい女性は、その人の顔やコミュニケーション能力次第でモテと非モテに大きく2極化されると思います。


背が150cm以上~155cm未満くらいであれば小さめでかわいい女性だと自然に思われることが多いですが、150cm未満となるとちょっと小さすぎというか、あまりにも周りと違うのでドワーフ感・こびと感がでてしまって、第一印象がマスコットキャラ的になりがちです。
見た目だけでマスコットキャラ的な地位を得られている=第一印象のインパクトが強いのが小さな女性の特徴で、これを生かせるかどうかが鍵です。ここで男性に存在感を認識うまく相手の心に入り込む能力(容姿やコミュニケーション能力)があれば小っちゃくてかわいいモテる女性になりますが、そのような能力がない場合はなんだか異常に小さくて目立つだけの非モテ女性となってしまうと思います。
あと、低身長フェチというのはいらっしゃいますが、そういう方には抜群にモテますね。
ただ、結婚を前提とした付き合いをしたいと思っている方には背が小さな女性は避けられがちな部分もあります。将来、もし息子が生まれたとして、その子が遺伝で背が小さく生まれてきてしまったらかわいそうだという気持ちもあるのでしょうね。
色々書きましたが、きっと多くの男性は背の大きさなんてあまり気にしてないと思うのであなたらしく過ごしてれば恋愛できますよ。
    • good
    • 0

身長と恋愛対象は関係ありません。


私はむしろ小さい方が好きです。
そんなこと些細な事を気にするような人はこちらから願い下げです。
あなたをちゃんと見てくれる人を選びましょう。
まあ失敗していることはさておき
元ミニモニの矢口、辻、加護は曲がりなりにもパートナーはいます。
あなたの質問で対象外であれば上記の3人は結婚はおろか
付き合うことすらできないことになります。
    • good
    • 0

個人の好みはあると思いますが、ちっちゃくて可愛いと思います。


気にしないで自分に自信を持ってくだされ。
    • good
    • 1

150㎝以下の女性と二人付き合ったし肉体関係だけならもっといたと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!