アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊文春を読んだ私は「これは事実だな」と思いました。

 というのも、松本人志が若い頃、世の女性たちにどのようなことをしてきたのか、よーく知っている世代の人間だからです。

 「まっちゃんがんばれ」「まっちゃんを信じてる」といったことを言う人たちというのは、年をとって性格が丸くなった松本人志しか知らない人たちなのだと思われます。

 しかし、「やった松本人志が裁かれる時代が来たか」と安堵しています。

 私のような人います?

A 回答 (3件)

同じ気持ちです。


過去にネタのように話すのを聞いているし、取っ替え引っ替えやりまくっていたのは周知です。
私は結婚してからは大人しくなったと思っていたので、結婚して子供がいても好き放題していたんだなと思いました。
もちろん、記事にある性加害があったのか、真実は分かりません。しかし後輩芸人が飲み会をセッティング、ホテルに芸能人の卵やら女の子を集めて半ば逃げられない状況で上納するという形は、ほぼ事実だろうと。で、やれない女の子は罵倒して追い出す。タクシー代3千円とか、そりゃ告発する女性も出てくる。
名誉毀損の民事裁判なので、真実相当性があれば文春の勝ちです。直接暴行等の証拠がなくとも、同様の被害が複数あって証言を信じるに足ると判断されれば良い。
自業自得です。
    • good
    • 3

松本人志は「性加害をしていない」という証拠を出せない以上、負けです


365日24時間x年齢の動画を提出して、性加害をしていない証明をするのです
    • good
    • 1

>私のような人います?


それを聞いてどうするんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A