アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳で彼氏が10年いないことは変でしょうか?

同級生や、職場や、元職場、みんな結婚したり彼氏がいます。年下もみんな結婚していきます。

好きな人ができても叶わない、婚活してもヤリモクでしか近づいてこない、もう自分には縁がないのかと諦めていますが、まわりからの嫌味や見る目が冷たく生きづらいです。

やはり一般的にみて、32歳彼氏なし、一人暮らしは可哀想とかつまらなそうとかワケアリと思われるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ちっとも変じゃありません


変だと言う人の方が変です
余計なお世話ってもんです
    • good
    • 0

全く変ではありません。

私は40年の人生で一度もパートナーをつくったことなどありません
    • good
    • 0

>32歳彼氏なし、一人暮らしは可哀想とかつまらなそうとか


>ワケアリと思われるのでしょうか?
そうですね。
それは男も同じですよ。
40超えて独身だったら、どこか問題があるんだろうな、
って思われるもんです。
    • good
    • 0

当たり前でしょ


性格的に異常と見られるのが普通
10年ですよ
    • good
    • 0

そんな事無いと思うよ。



ちゃんと親元離れ独立してるんだし立派だと思いますよ。

変に焦ってそこまで好きではない人を選び後悔するより、余程幸せだと思いますよ。

嫌味なんて言ってくる人間なんか気にしない事ですよ、そんな奴ロクな人間じゃない。

現代は晩婚だし、気持ちさえ切らさなければまだまだチャンスはあると思うけどね。

焦らず、大好きな人と出会いましょう!
    • good
    • 0

そんなこと考えても意味ない。

 何も前進しない。

好きな人と結婚できるまで継続すればいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A