アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂道アイドルについての質問です。
乃木坂6期生のオーディションがあるかもと聞いて興味が湧いているんですが、
乃木坂、櫻坂、日向坂、それぞれのグループでどんな顔タイプ(アクティブキュート、フレッシュ、ソフトエレガント、クールなど)の子達がいますか?
私は乃木坂は可愛いくて綺麗な清楚系の顔立ちの子が多いイメージだったんですが、5期生の中西アルノちゃんは猫目でキリッとした儚い方なので実際そんなことないのかなって思いました。

坂道ファンの方や坂道を知る方はこの乃木坂、櫻坂、日向坂の子達は基本どんな顔タイプの子で分けられてる印象ですか?

A 回答 (1件)

現在、募集が終わっているのが、AKB48の19期、HKT48の7期、募集中がNMB48の10期がありますね。



乃木坂の6期に乗り換える応募者も出そうです。なお、5期で身辺調査などに問題があったため、そのあたりはしっかりやるんじゃないですか。
坂道合同オーディションは何だったのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!