プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。できるだけたくさんの方の意見お聞きしたいです。よろしくお願いします 大学2年女です。 最近バイト先の好きな先輩とLINEしています。

半年前くらいに単位がやばいみたいな話をバイト中に話してました。それでLINEでテストの話になって、もっと仲良くなりたいと思ったのでテスト終わったらご飯行きませんか?と誘ったところ、〇〇ちゃんが単位全部取れたらいいよ笑笑と返ってきました頑張ります!と送ったら頑張れ!!などと返ってきました。

他にも、この前初めてドリンクを作ったのですが、先輩以外はまだまだこれは店では出せないと言ってアドバイスくれたのですが、先輩だけは美味しいと言ってくれました。
前にLINEでも作るの教えて欲しいと伝えていて、実際直接も教えてくれて、わざわざ一度私のために作ってくれたので、お礼をと思いLINEで今日はありがとうございました!美味しかったですと送りました。そしたらまた〇〇ちゃんの美味しかったと送ってくれました。

バイトがラストまで被ったら毎回遠回りして駅まで送ってくれたり、バイト中も全然話すような関係ではあります。
LINEの返事はお互いに遅くて一日1往復くらいです。私も遅いのでそこは全く気にしておらずちょうどいいくらいです。
LINEの内容もバイトの話や、世間話もしています。ですが〇〇ちゃんの趣味は?とかそう言ったような質問は一切ないですが、私が〇〇さんは〜ですか?って聞いたら〜だよ。〇〇ちゃんは?とかいうようなことはあります。
後は彼女がいるかどうかも聞けていないです。
バイト中には名前を呼んでくれないのですが、LINE上だと〇〇ちゃんと頻繁に私の名前を会話に入れます。

この前はご飯誘って次シフト被った時は、目を合わせたら逸らしたりでも会話はしていると笑ってくれたり。。
この前も先輩が先に上がるとなって、店も落ち着いていたので突っ立っていたら横に来ておつかれ〜と言われたのでお疲れ様です!って言ったのに30秒くらい何も言わずずっと横にいたり、、

これは先輩の恋愛対象には入っていないですよね?まあ彼女がいてもこういう行動はできちゃうもんなんですか?

A 回答 (5件)

脈は微妙だと思うので、もう半歩前まで行ってもいいかも。

そうしたら、彼氏から近寄って来たら、ゲットしましょう♪
    • good
    • 0

現時点ではかわいい後輩レベルに見えます


二人で食事に行って意気投合できれば、何か変わるかもしれません
    • good
    • 0

要は、その先輩の思考・心理・脈ありなしを知りたいって事ですよね???



だとしたらですが、

どんなに詳細に説明されても、本人に聞くしかわかりませんし、

本人に聞いても、嘘つかれたりすれば、わかりようがないです。。。

そして、誰もが、好きな人や他人の思考・心理を知りたいと思うのですが、

不可能であり、可能だとしたら、恐ろしい。。。

不特定多数にこのような質問に対しての回答は、少し背中を押してもらうような回答とか、不愉快な回答とか、あやふやな回答しか、もらえません。。。
    • good
    • 1

ガチでいいます。

ガチで先輩を取りたいなら誘ってください。もちろん身体です。大学生の男なんて99%身体目当てです。そして大学生の恋愛なんて、1年以内に70%は別れます。深いこと考えなくていいです。どうせ来年の今頃には他の人を好きになってます。
    • good
    • 0

そういう行動はできちゃいます。


その先輩はそれが普通だし、第三者の人からみても先輩の行動はおかしくないと思うはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!