アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です!悩んでいます!沢山の意見聞きたです

大学2回生女です。長々失礼します

1つ上に好きな先輩がいます。 バイトでまだ作ったことがないドリンクを今日作る練習をして欲しいと店長に言われました。

前々からもう少ししたら作ってもらうからね〜みたいなことは聞かされていました。

以前、私が体調不良でバイトに行けなかった時代わりで先輩にシフトを入ってもらいました。それがきっかけで今毎日LINEをしています。

LINEではバイトのことを多く話していました。そこで、ドリンクの練習の話を先輩に話して、何回か入れるのを練習一緒にして欲しいと言ったところ、いいよと言ってくれました。

今日私と先輩はお互いにバイトが被っていて、お店のピークが落ち着いてきたところでドリンクの練習をして欲しいと、店長から言われました。

今日直接先輩に、教えて欲しいと言うことと一度先輩のお手本を見せて欲しいということでお願いしたら教えてくれました。

本当の1回目私が作ったドリンクの味を店で提供できるかと言うことで、店長含めたバイトのみんなに飲んでもらったのですが、先輩以外のみんなはまだまだ美味しくない的なアドバイスを言ってくれて、先輩だけは美味しいよと多分気を遣って言ってくれました。

その後何回か練習していてもやはり毎回気を遣って美味しいと先輩だけは言ってくれました。最終的には店長からの合格ももらい、最後は私が作ったドリンクをお客さんに提供しました。

そこで本題になるのですが、前にLINEでも作るの教えて欲しいと伝えたし実際今日も教えてくれたのでお礼をと思い、LINEで今日はありがとうございましたと送ると、やはりまた〇〇ちゃんが作ったドリンク美味しかった!と送ってくれました。
それと同時にお疲れ様ってきたのですが、このお疲れ様という意味は、ドリンクを作ったことに対しての"お疲れ様"なのか、今日バイト被ってそれの"お疲れ様"なのかどっちだと思いますか?
そしてこれは絶対に気を遣ってくれていますよね?

シフトが被れば駅まで一緒に帰っています。他にも今度ご飯の約束をしています。
ここまでしていますが、まだまだ脈はないし恋愛対象にも入っていないですよね、、泣

ここまで読んでくださってありがとうございました
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

本題に入る流れいいですね(笑)

恋愛対象に入っていると思いま
すよ。
    • 1