プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生です。
僕は現役で関関同立 もしくは地方国公立に
行くために平日5時間 休日8時間を集中して勉強し続けてます。
こちらがまとめた理由となっております。
僕は、高校1年生になってから気になる女の子(Mさん)が出来て、二人でスタバに行ったり。で毎日が楽しかったです。僕と3年間仲良くて僕の恋愛について知ってた女子友達(Hさん)にこのことを相談して
二人で会う時のために、自分に似合う服とかを選んでくれました。Mさんにも「え~かっこいい!」とか言われて幸せでしかありませんでした。
一方、僕の市から高校からまで少し距離があり、同じ市の人は希少なのにも関わらず
Mさんとは同じ市に住んでいました。
他にもクラスメイトの友達の友達がそのHさんと同じ高校で同じ部活だと聞き、再開もありました。
(ちなみにHさんはサッカー部のマネージャーです)
その時は「お前すご笑」や「いいやん!楽しそう」のようになって僕も幸せでしたし、Hさんは中学生の時から僕の恋愛を知ってるのでMさんがどんな人かも気になってたそうです。しかし、僕の幸せを妬んだクラスメイトによりMさんと関わりがなくなりました。それからクラスでネタにされ続けてます。(僕はそれが嫌ですが言い出せません)それに加え、陥れた奴がMさんの地元友達をフォローしてて疑問に感じました。僕は、11月から最初に述べた時間の勉強を始めました。
冬休みは年末 三が日以外8時間勉強しました。

僕は、自分の人生経験のためにしたかったことや幸せを切られた憎しみで勉強しているのですが、一人の女子と関わりを切られただけでここまで勉強して偏差値上げましたが、僕が勉強する理由はおかしいですか??

A 回答 (2件)

勉強する理由は色々あってもいいですが、同じ事を何回も聞くのはおかしいです

• 1

こんなサイトに、何度も何度も、こんな内容のない質問を繰り返し繰り返し、投稿している高校1年生・・・

関関同立 もしくは地方国公立に行くために平日5時間 休日8時間を集中して勉強し続け・・・って、その勉強って、こうした質問を投稿し続けることですか?

まぁ、状況から察するに、質問者様の関心事が、受験や学力とは、ほど遠い感じがします。暇過ぎるのにも・・・あり得ないレベルですね。偏差値50台の高校では、あなたが思うような大学には、3年頑張っても、可能性、相当低いものです。
    • 1