プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性のタマゴ臭いオナラと温泉の硫黄臭は同じ成分ですか?

A 回答 (6件)

人間の体内では硫黄は作れないから、成分は全く違う。

    • good
    • 0

違うよ。


箱根の大涌谷=温泉の硫黄臭だよ。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!(多分)

    • good
    • 0

女性限らず男でも硫黄のような臭い屁をこきますが


成分は近いような気がします。

車を運転中に屁をこきますが妻がなんか臭いと言っ
てきたら「温泉あったんじゃない」と言いますよ。
    • good
    • 1

若い女性に限るの?、知らなかったなー。


卵臭い?。
硫化水素の匂いとして卵の腐ったような匂い、とは聞きますが。
卵臭い、なんですね、想像不可能です。
硫化アリルを含む玉ねぎ等を食した後のおならのにおいは温泉でよく匂う、硫化物特有(硫化水素?酸化硫黄?)のにおいがします
若い女性に限りません、全日等に硫黄を含む食品を摂取した場合のオナラなら・・・・。
自分のオナラがその匂いの時は、実に良い匂いと感じ、いつまでも浸っていたいように感じ、体調も万全なんです。
    • good
    • 1

何で若い女性限定 ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A