プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に大切にされているか不安です。

現在週1.2ぐらいで相手の家に行っているのですが、トイレ掃除をお願いされたのでそれをやって、洗い物が溜まっていたので自ら洗い物を洗っていました。そしたら手が滑って食器を落として食器の角が割れてしまいました。それでごめんね、食器弁償するねと言いました。500円だったのでその場で払いました。全然大丈夫だけど、俺の言うこと以外やらなくていいよ。だけ言われました。

普通に許してくれたけど、なんか冷たいなって思いました。本当は別にそのぐらい大丈夫だよ、やってくれてありがとう。っていってほしかったです。

これって冷められてますか?

A 回答 (4件)

「女房ヅラしないで」と言われた事あります。


洗濯物入れてあげただけです。
自分のエリアをいじり回されたくない男性もいます。
    • good
    • 0

頼みもしない洗い物をして


食器落として割ってくれて有難うというのですか?
人として その要求おかしくないですか?
まともに家事もできないのなら 人の部屋で勝手に動くな‼
と怒るのが普通です。
    • good
    • 0

冷められてはいないでしょう。


ただ彼が優しくない人ってだけ。
    • good
    • 1

冷めてないです。

色々やって貰って悪いなぁと思っているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A