アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の仲良い人に期待しすぎてしまいました。
32歳女性会社員です。
職場に仲良い人がいて、私は1番仲良いと思っていたし、あちらもそうだと思っていました。
でもこの前その人と話していて、同じ会社の違う女性と海外旅行に行くんだという話をされました。

私はその人と旅行も行ったことないし、海外旅行行くなんて相当仲良いんだなと落ち込んでしまいました。
その人曰く、一緒に行く友達が行けなくなり、1人で行こうとしていたけれど、同じ会社の違う女性が、一緒に行きたいと言ってきたということでした。

会社の人な訳だし、割り切った関係でいいのに期待してしまっていたんだなと思いました。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

要するに独占欲が強いという事ですね。

相手だって友人知人同級生とか複数人いると思うしあなた1人だけ相手しているという訳には行かないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!