プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者は性欲をどんな風に処理してるんだろうか?
風俗通い
オナニー
エロ本を読む
???

A 回答 (9件)

知り合いというか私が一方的に知っているだけの人は風俗は高いからなのか自宅にパパ活嬢を連れてきて発散してますよ笑


受給者向けのボロアパートで壁が薄いのでプレイ中はよく嬢の声とかいろいろと近所に垂れ流しです、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれませんか?

お礼日時:2024/02/05 19:03

どこからかは分からないけどマッチングアプリとかじゃない?生活保護受けていてもケータイは契約できるので。


パパ活といっても個人の売子さんなので値段は折り合いがつけばそれで良いかと。
    • good
    • 0

なにをですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活嬢をどこで生活保護受給者が連れてくるわけ?

お礼日時:2024/02/05 20:06

受給者同士で普通にセクスしているかも知れません

    • good
    • 0

>そうなの?逆に性欲が旺盛になるんじゃないですか?


➡︎それっぽい時期もあったが、お金の不自由さに性欲が犠牲になりました。(私の場合)
今は、生活保護だし、安定してるっちゃしてるが、気を抜くと失敗する超低空飛行状態。
昔買ったおもちゃですら、遊ぶ気力が出なかった。
ここ10年近く、セルフサービスもしていなかった。
久しぶりに一昨年したがたった1回。
去年が2~3回と回復基調。
去年に久しぶりに新作のおもちゃを購入したからね。(やっとだよ)

今月、「更年期」について診断を受ける予定です。(今月59歳になる)
    • good
    • 0

お金が無いから性欲も低下しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?逆に性欲が旺盛になるんじゃないですか?

お礼日時:2024/02/03 22:07

お礼について。



なんで俺以下だと思ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限の中にも風俗通いがあること。

お礼日時:2024/02/03 21:26

は?生活保護受給者は、人としての最低限の生活を保障される立場ですよ。



ゆえに人としての当然のことは当然に全てやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕よりゆとりあるのか!

お礼日時:2024/02/03 20:58

貴方と五十歩百歩でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2024/02/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています