プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護を受けている人と本気の交際をする人はいないと思いますか?

A 回答 (2件)

いなくはないと思います。



どのような経緯で生活保護を受けているかと、今後どうしようとしているか次第だと思います。

それを納得する形で説明でき、他の部分で十二分に魅力があれば、一緒に乗り越えようと手を取ってくれる人が中にはいるかもしれません。
    • good
    • 0

ちょっと理解不能な御家族いらっしゃったんですけど


離婚してたんですよ
お子さんは3人で
生保で暮らしてたけど奥様は美女でしたので
夜のお仕事してました

夜のお仕事をするのは養育費を払って貰って
ないから

離婚した旦那さんは養育費も払ってないのに
生保貰う程の生活してるなんて放って置けない
TIME LINEに離婚した旦那と奥様の
お出かけ画像 パパと

その夫婦の相談?と言うか愚痴を聞いてた時
食物のみ込めなくて
目の前で吐き出せないから居なくなる
タイミングで吐き出しました

交際する人は居るんでしょうけど
理解できないこと言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A