dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で婚活してますが相手の女性が生活保護受給者であって、婚約まで行った場合、慌てて結婚するのではなく生活保護費をもらいながらゆっくり結婚するのもアリですかね?

A 回答 (3件)

入籍はせずに一緒に生活してて、子供ができてからでも構わないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ですよね。たっぷり生活保護費もらって貯金して、それからですよね

お礼日時:2022/01/11 18:46

生活保護を受けている人が結婚相談所の会費を支払ってるんですね。


弱者救済としてお付き合いなさってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性は無料です。しかも猫たくさんいます

お礼日時:2022/01/11 17:30

無しです。



自立も出来ない人間との結婚は養う器量が無いなら止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

養えますが生活保護費は美味しいじゃないですか…

お礼日時:2022/01/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています