アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月収9万円。週3勤務(接客業)ですが
恋人できますか?
174センチ 80キロ 32歳男性です。今度33歳です。
貯金170万円ほどです。
ちなみに彼女いない歴=年齢です。
休日の夜とかさみしい時があります。
最近婚活パーティー男5対女3に参加しまして
撃沈しました。三回目でした。

趣味 
読書 ドラマ マンガ バラエティー番組
オーディオブック  テレフォン人生相談を聞く

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9127165.html
    以前こういう質問もしていました。
    時間が経ってまた質問してみました。
    現状は変わっていないのですが、好きだった女性には他の人と結婚されてしまいました(;;)

      補足日時:2016/05/15 00:46

A 回答 (10件)

もっと働けない理由があるのですか?


理由があったとしてもその年収では厳しいですね。
貴方がイケメンで性格良くて家事が得意ならパート兼専業主夫的な感じでキャリアウーマン捕まえれるかもしれませんがw
最近は男女平等で価値観も色々ですが、人間の男の役割は昔から狩りをして獲物を取り家族を養う事です。
狩りが下手で獲物取れない男と今後生活を共にしたいと思う女性はいますか?
女性は子を産み養っていかなければならない。
だからより優秀な遺伝子を求める事が本能です。
男が若い女性を求めるのも本能です。
男女問わず自分の価値を高める努力をしていなければ需要が低いのは当たり前です。

まだ間に合います。
身体を鍛え10キロほど痩せましょう。
清潔感ある格好をして、仕事も頑張りましょう。
せめて今の倍は稼ぎましょう。
自ら需要を高めないと選ばれる事は無いでしょう。
例えば同じ年の女性で家事が苦手、専業主婦希望、スタイル太め、化粧もしないとかの女性と結婚したいですか?
パートナーは自分の鏡です。
良いパートナーが欲しいなら自分の価値を上げるしか方法はないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

前向きな回答ありがとうございます。ダイエットは意識してまして83キロから80キロまで痩せましたがそこからなかなか減りません。筋トレがやったりやらなかったりで徹底できてないのがダメかもしれません。
月収倍は転職しないと厳しいですね。

お礼日時:2016/05/15 01:03

今の収入は一生そのままの予定ですか?


1人で寂しいから結婚したいと思っている女性はたくさんいます。
結婚の目的は幸せになりたいだと思います。
相手も幸せになりたいと思っています。
どうしたら相手にに幸せになってもらえるか考えたときに
結婚できます。
受け取ること期待する前に
相手に何を与えることが出来るか考えてみてください
おのずと収入も増えていくはずです
結婚できない(恋人できない)のを収入のせいにしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入はそのままの予定でもありませんが、未定です。相手に与えられることといったら
やさしさとかご飯おごるとかでしょうか。相談に乗るとか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/18 14:31

「子供を持たない」が絶対条件になりますが、むしろ積極的に婚活された方がいいと思います。


対象は、あなたと似たような収入の女性です。このような収入なら、一人で暮らすより二人で暮らした方が生活は豊かになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。子供は持たなくてもいいと思っていました。
おっしゃるような方と出会えたらいいですね。

お礼日時:2016/05/15 02:13

慢性的なからだの痛みがあるのにテニスサークルに通っちゃダメでしょう


とりあえず、18万円稼がなきゃ、彼女はできないよ
    • good
    • 0

なるほど、大変な状況だと思います。


まず自分に出来る事からやってみたらどうでしょう?
身体を鍛えて痩せる事は可能ですか?
見た目やファッションを今より良くする事はできますか?
自分に出来る需要を高める事は何ができますか?
いきなり恋愛を望むのでは無く、女性の友達を増やす事はどうでしょう?
例えば女性に慣れてない、女性の友人からアドバイスが欲しいとか。
今より努力できる事はして、自分をさらけ出しても交流できるような女性の友人を作る事とか。
悩みを抱えた女性も沢山いると思います。
悩みを共有したり助け合ったり。
そこからお互いわかりあい手を取り合い共に生きていける人も見つかるかもしれない!
貴方も誰かに出来る事ははあると思います。
優しくしたり、思いやったり。
求める事より今の自分が相手に何ができるか、できる範囲で必要とされる努力をしたら
良いと思います。
    • good
    • 1

結婚したいアピールをされては多分付き合うのも無理です。


性格や見た目が良ければいいかな、と思うかもしれませんが。
    • good
    • 0

結婚を見据えているかどうかです。



結婚する前提ではないならば、可能です。
ただし、あなたのプロフィールを見て惹かれる女性は少ないでしょう。
コミュニケーション能力を磨き、女性に対する接し方を学べば、恋人を作る程度は可能でしょう。
その為には色々と技能を習得する必要がある上、ある程度の嘘も必要になってくるでしょう。


結婚をする前提であれば、限りなく不可能に近いです。
収入は家庭を支えるために絶対に必要なものです。
いくら愛があっても、それでご飯は食べられません。
貯金が生涯働く必要がないほどある、または他の収入が十分に安定的にあるならばまだしも
月9万円では、一人が生活していくのがやっとです。

あなた自身に、収入など気にすることもないような他の魅力があれば話は別です。
女性があなたの為に収入も支え、尽くしてくれるならば可能性はあるでしょう。
または、女性が働いて収入を支え、あなたが主夫として家庭を守っていくならば
それもまた一つの可能性としてはあるでしょう。

しかし、そういった女性はあまり多くないのが現実です。
ましてや、あなたに収入以外の魅力を見出してくれる女性はほとんどいないと思った方が良いでしょう。
女性が働き男性が家庭を守る形を否定はしません。
が、それには一般的な夫婦の形態でないそれなりの理由があります。
その理由になるだけの何かが、あなたにあるでしょうか。
納得してくれる女性はいると思いますか。


何かしらの劇的な自身への改革、革命的な変化がない限り
あなたが恋人を持つ可能性は非常に低いと言わざるを得ません。
    • good
    • 0

気になるのが


masaro55 2005/02/11に登録
10年前の22歳からこのサイト利用してるんですよね?読書 ドラマ マンガ、テレフォン人生相談を聞くのも趣味ですよね?
他人の人生がどうなっているのか見聞きして暮らしているのに、なんで今の生活を送って、この質問になるのでしょう?

答えは、
自分の質問ばかりして、自分の答を持たないからです。
ついでに、他人の行動に興味が無いから。

結婚したいのも構いませんし、さみしい時もあるでしょう。
ですが、結婚や恋人は、必ず相手の都合が存在し、あなたの都合だけでは決まりません。

相手の需要にマッチすれば、伴侶として恋人は見つかると思いますよ。
ですが、あなたは自分自身の答がないので、相手の要求に応えることができませんから、
普通の生活を送っていないのに、普通の婚活パーティーじゃカップリングは成立しないでしょう。

恋人がほしいなら、恋人になる人の要求にどれだけ自分の価値があるか答えられるか、あらかじめ考え答えを準備しておかなければ、
告白したりされたりしたときに、回答できないので、縁を逃すことになります。
    • good
    • 2

結婚はできる、相手さえいれば



9万円で結婚できる、生活は困難ですが、離島とかに行けば月2万円で暮らせる

筋骨隆々なマッチョな80kgなら彼女はできます、ただのデブなら無理
100kg超えるか、ダイエットしましょう
    • good
    • 0

俺は、50代で1人で自営で休みをずらしたり仕事量を自分で決めれるんだけど、休みは年間100日も無いが。

月収9万円で貯金出来るのは実家暮らしだろ。その年齢だと結婚を考える出会いしかないのに、その月収でパーティーに出たら、相手は必ず断るだろ。必ず断るような相手がパーティーに出席しただけで、出会える相手が1人減るんだよ。正社員で年収400万円でも婚活が難しい年齢なんだから、パーティーに出る暇があれば、就活からやり直さないと無理ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございました。おっしゃる通り実家くらしです。

お礼日時:2016/05/15 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!