電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳になります。太ってて生活保護受給者なんですが、いつか23くらいの男と付き合いたいと思っています。可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (8件)

成人男性のデブ専の確率=21%


成人男性の年上好きの確率=6%
23才成人男性の人数=30万人

ここから対象となる23才成人男性の数は、3780人います。
つまり、あなたが求める男性は、この日本に3780人もいるのです。
したがって、ほぼ100%可能ですね。
おめでとう!
    • good
    • 1

付き合うだけならいるかも知れません

    • good
    • 0

23の男にもいろいろいますから



金持ちのイケメンとか
結婚前提とか
贅沢言わなければ

変わり者もいます。
    • good
    • 0

確率ゼロでは無いので、何かをきっかけに良い人居ますよ!きっと!!

    • good
    • 0

可能性はゼロじゃないでしょうが、実際に動いてみないとわかりません。

それが人生というものです。
    • good
    • 0

銀行金利くらいじゃないですか?


貴女が美人で料理がうまければですが・・・
    • good
    • 2

太ってる女性が好きな男性居ます。


23ぐらいの男性と言う狭い範囲ですが可能性は0%以上100%未満です。
    • good
    • 0

それだけの要素ではわからないですね。

あまり高くはなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!