アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる星やつらのラムちゃんが鬼滅の刃の世界に行ったら、やっぱり即鬼滅対に首を切られますかね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

逆でない?


鬼舞辻相手に炭治郎&善逸と協力プレイやろ
    • good
    • 0

鬼滅の鬼は鬼というよりゾンビ、吸血鬼に近いです。



本来の鬼は昼間に行動するので全然違いますね
    • good
    • 1

ラムちゃんは鬼ではないので鬼殺隊の標的にはなりません。

    • good
    • 1

飛べるし、電撃できるから、上弦の3くらいは実力あるかと。

幻術使いではないからちと残念。しかし強いのには変わりない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A