都道府県穴埋めゲーム

カテゴリが分からなかったので、ここで質問します。
子供会の遠足で、利用できるような、プール、バイキングがある大阪府内のホテルを探しています。

かなり、わがままな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろ有りますが。




全日空ゲートタワーホテル大阪
http://travel.rakuten.co.jp/gatetower/outline.jh …


ホテル法華クラブ大阪
http://travel.rakuten.co.jp/osaka-hokke/outline. …


プール利用期間:7月7日~9月9日ですから、来年の企画になりますが。お勧めです。
http://www.knt.co.jp/ksb/navi/01haru/7516.htm


全日空ゲートタワーホテル大阪
http://hotel.aska.or.jp/yoyaku/HOTEL/197/197.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 22:09

もう少し具体的なことを教えていただければ、回答しやすいのですが・・・


大阪府と言っても広いです。大体どのあたりがいいとか、人数とか、予算とか・・・
よろしくお願いします。

この回答への補足

場所は、だいたい大阪市内または近鉄沿線(電車でいけるところ)。
人数は三十五名くらいを想定しています。
予算は十万円ぐらい?(はっきりとわからないんですが)
日帰りで探してます。
補足は以上です。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/09/19 22:10
    • good
    • 0

こんばんは。


以前行ったことがあるんですが、「箕面観光ホテル」はどうでしょうか?
プールはあります。確か食事もバイキングだったような・・・

大阪市内だったら結構あるんですが・・・

この回答への補足

日帰りなので市内、または近鉄沿線でお願いします。

補足日時:2001/09/19 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪市内でいいのがあるんでしたら、そちらの方を教えてください。

お礼日時:2001/09/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!