プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOで人の容姿とかスペックの話をしても大丈夫ですか?そういった悩みってデリケートだから容姿とかスペック悪い人を傷つけるに違いない

A 回答 (2件)

やめといた方がいいと思いますよ


誰がどこで見ているか分かりませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねあー終わった
めっちゃ色んな人傷つけた

お礼日時:2024/02/05 22:49

顔がわかる写真を載せるのはやめた方がいいですよ。


それはここだからって話じゃなくて、ネット上に顔を晒すことが危険だからです。

そしてここは批判的な意見を書き込む人が多いです。
そもそもが容姿の話題ってデリケートなのにスペックという表現をする時点で批判的な人が集まりやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真を載せたりは、さすがに躊躇しますが、人の容姿やスペックに関する質問をすると傷つく人いるんじゃないでしょうか

お礼日時:2024/02/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A